このブログを始める時に、
しっくりくるタイトルが思いつかず、
どうしようかと悩みました。


IMG_2257


悩んでも悩んでも、
これだ!という完璧なタイトルが思いつかず、

 
かなりテキトーに、「KAORIのblog」として、そのままにしていました。


でも最近、母親から、
「あなたの (kaori のブログ) を検索しても、
やたら色んなのが出てきて、
どれだか分からないわー」
と、(クレーム )アドバイスをいただいたので😅


大好きな "おむすび🍙"と、
"すべてはひとつ"をかけて、
サブタイトルを付けてみました。

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

KAORI のblog 
〜すべてはむすばれている〜

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


タイトルもテキトーでしたが、
更新のタイミングもかなりテキトーなので、
読者ボタンも入れておきます。

(お母さん、これで検索しなくて良くなるよ😆)


※後日サブタイトルをタイトルにしちゃいました。

FullSizeRender
(お母さん、アドバイスありがとう💕)



以前は、
【完璧に準備が整ってから始める派】
だった私ですが、


「先延ばしにしていたら、
いつまで経っても始められない!」と、
思い切って、見切り発車でブログを始めてみて、


準備が完璧に整ってなくても、
とりあえず始めてみる!って、
大切だな、と感じています。

 

だって、
完璧に準備が整う時を待っていたら、、、
 

準備している間に、、、
人生終わっちゃうじゃない⁈ 
→《やろうやろう詐欺


IMG_2606



やりたい事があるのに、


そのためには、
まずはアレを買って、コレを準備してって、
ただ考え続けて、先延ばしにしている人や、

想っていることを、
でも時間もないしーお金もないしー、
そんな器じゃないしー、と、
勝手に自分に制限をかけて、諦めてしまう人がいたら、


何か一つでも良いから、
そのやりたい事に向かって、
出来ることを始めてみると良いかもしれません。



FullSizeRender
(でもコレ、制限を外して、ワクワクする事、好きな事だけやれば、人生上手く行く❣️とかとは違うよ!)


→《スピリチュアルで幸せを掴む方法



それでもまだ、
そうは言ってもね〜と言い訳してしまう人は、


IMG_2607


ぜひ、子ども達をお手本にしてみてください。


子ども達は、
やりたい事は、やりたいって言うし、


多少無理っぽくても、諦めないし、
出来ない理由を探さない。


たとえダメと言われても、
ありとあらゆる手段を考えて、
とりあえず挑戦してみますよね。



どうしてかって?


それがヒトの基本モードだから!
《あなたはどっちのモード?》



それに、子ども達って、


困っている人を見つけたら、
知らない人でも自然と手を差し伸べてしまう。


それも、
→《周りを幸せにすることが、ヒトの基本モード
だからです。


今の私たちは、
不必要な情報や刷り込みから、
すっかり基本モードを忘れてしまっているけど、



早く本来の姿に戻れば良いだけなのです。
→《急げ❗️時間がない‼️



25C4FFCB-3E0C-46B4-AD05-A81BD14EF4B6



川島も良く言っていますが、
→(運命を変える+世界を変える「想いの力」)


想っていること、
言っていること、
やっていることを、
一致させるって、とても大切。

だから、氣がついたことを、


私がやらなくても、
誰かがやってくれるはず、と無視したり、


面倒だからと言い訳をつけて、
放っておかないでね。


パッと降りてきたひらめきや、
善意を素直に受け入れてみてね。


そうすることが良いことだからとか、
偉いからとか、そんなことではなくて、


それが本来の私たちの姿だから。
思い出すだけでいいし、元に戻るだけでいい。



IMG_2619


そして、
その本来の状態、葛藤の無い状態になると、、、
なんと、オーラは輝き出します✨


オーラについては、
川島のブログを読んでください。


(ブログから抜粋)


頭にデータを詰め込んでも、
オーラは大きくも、美しくもならないよ。

意識を高めてこそ、
オーラは大きく、美しくなるんだよ。

いよいよ、オーラの力が試される段階へとなりつつあります。

オーラを美しく輝かせるためには、

葛藤を手放す、、、

魂の声に従った心底氣持ちの良い天命の道を生きること、


そして、

オーラを大きくするためには、


ただ ひたすら、本氣で生きること。


本氣とは、魂と一致したレベルで生きること。


わかりやすく言うと、
(命をかける必要は無いけど、笑)命懸けで、
仕事や日常、子育て、恋愛など、
力む必要ないけど、ひたむきな姿勢で、密度高く、ポテンシャル高く生きること。



(抜粋終わり)

FullSizeRender



今の私たちに必要なのは、
新たな情報を仕入れることではなくて、


小さくても良いから、
勇氣を出して、行動に移してみること。

体験してみること。

感じてみること。


さあ、
今日は、どんな一歩を踏み出そう?



FullSizeRender