IMG_6495



今年も、あっと言う間に、
折り返し地点を過ぎましたね。


久々に課題です。


まずは、半年前に自分で書いた、
新年の誓いを読み返してみてください。


(何の話だか分からない方はこちらのブログ↓を)



読み終えたら、

下の課題に取り組んでください。



☟☟☟



2020年、半年が過ぎましたが、


①この半年、
あなたはどんなことを意識してきましたか?
実際にどんな努力(工夫)をしてきましたか?

そして、どんな変化、進化がありましたか?






②この半年間に経験したことから、
何か大きく氣づいたことはありましたか?





③残りの半年は、
どんなことを意識していきますか?
どんな変化を目指しますか?

具体的にどんなことに挑戦しますか?






IMG_5447




既に、龍神レイキティーチャーからは、
たくさんの回答をいただいています。
ありがとうございます。



龍神レイキでは、

龍神レイキ®︎ティーチャーのレベルを保つため、
そして、レイキへの信頼度を高めるため、



短期講座を受講しただけでは、
マスターの認定証はお渡ししていません。



(手っ取り早く資格を取って、
儲けたいという方には向いていません)


ティーチャーに志願した方は、
そこからから更に経験を積み、学びを深めます。


ティーチャー同士で、氣づきをシェアし、
意識を高め続けていきます。


IMG_6645



毎月のヒーリングレポートにプラスして、
課題の提出が求められ、


認定試験には、筆記試験はもちろん、
アチューメントの実技試験もあります。




師匠&私からのアドバイスは、
ヒーリングだけに留まらず、
身嗜から、物事の捉え方まで多岐に渡ります。


(大人になると誰も言ってくれないことを、
指摘してもらえます😅)


IMG_6650
(ドMの方にはたまらないです♡)


認定までの道のりは簡単ではないのですが、


レイキの素晴らしさを多くの人に広めたい、


もっと多くの人を元氣にしたい、幸せにしたい。
世界をより良くしたい、という人たちが、


龍神レイキに集まってきてくれています。
頼もしいし、とても嬉しいです。



FullSizeRender



それぞれの学びの段階は異なりますが、
志はひとつです。


周りに癒しを与え、
世界のために自らを高め続ける姿は、
皆さん、とても美しいです。



私自身も、
今、たまたま教える立場にいるだけで、
皆さんと同じ、学びの真っ最中ですが、


どんどん輝きを増していく皆さんのことを、
いつも愛おしく感じています。


IMG_6657


一生、学び続けること、
そして諦めずにがんばり続けることは、


苦しいこともあるけれど、
本来、とても楽しいことです。


それに、自らの成長を感じられることは、
人生において、大きな喜びのひとつです。


是非、課題に挑戦して、
この半年を振り返り、
新たな誓いを立てみてくださいね。


回答、お待ちしています💫


送られてきた回答と私の回答はこちら↓